今までの思考パターン、

今までの行動パターンが、

今の状態につながった。

 

今の状態から抜け出したい、

変わりたいなら、

 

今の思考パターン、

行動パターンを

変えないといけない。

 

 

まずは気づくことが大切。

 

自分が望む未来のためにならないような

考えや行動を減らしていく。

 

自分がなりたい自分になるための

考えや行動を増やしていく。

 

気づくと絶望的になるかもしれない。

(私はなりました)

 

こんなにもたくさん

取り組むべきことがあるのかと。

 

あれも、これも

一度にやろうとすると、

うまくいかない。

 

まずは1つ選ぶ。

 

f:id:live-yourlife:20170309011006j:plain

 

まずは、この思考パターンを変えてみよう。

 

まずは、この行動パターンを変えてみよう。

 

 

大丈夫。

 

自分のペースで1つずつ。

 

 

 

 
心に美しくふれる言葉を受けとる

今、1ヶ月に1回くらいのペースで、
心に美しくふれる言葉を集めて、
無料でお届けしています。

配信を希望される方は、
以下の宛先に以下の件名で、
空メールを送っていただければと思います。

宛先:kanata2022@gmail.com

件名:【受取希望】something beautiful...